コントロールが相場の価格より安い値段!ロイヤル

我が家の猫はインスリンを朝晩使用しています。2012年3月下旬注文で、2013年6月賞味期限でした。粒は薄くなり!お味も美味しくなったようで食いつきが以前よりも良いです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール キャンペーンロイヤルカナン 猫用 療法食 糖コントロール 4kg ★キャンペーン★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

計量し直し!新フード後!体調の変化がないか(特にインスリン注射をしている糖尿病の子はインスリンとの兼ね合いがあるので)要チェックしましょうね。やっぱり喜んで食べてくれるのが1番。ウェット1パウチとクリップがくっついていました、新発売記念かな?裏面を見ると給餌量(g)は同じですが、カロリーが増えてます。糖尿病初期はヒルズm/dでしたが!血糖コントロールができなくなったので!ロイヤルカナンの糖コントロールに変更し!早数年。糖尿病の猫さんに給餌。又お世話になります。----------------------------------------インスリン治療の糖尿病猫さんに与えています。療養食しか口に入れられないし店舗では売ってないのでありがたかったです。今までの糖コントロールと仕様が変わっています。病院の先生に相談してから与えた方がいいかもしれません。注文を忘れて普通食を数日与えたら血糖が高くなりコントロールが不良に。少しでも安い時にまとめ買いしよう。午前入金で午後発送!翌日着でご対応も迅速。猫個体によりますが、我が家の糖尿猫さんの場合、糖コントロールは合っているようでインスリンとの併用で順調です。(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)これからも続けたいです。2012年春リニューアルのお品が届きました(見た目は一見同じパケです)。送料入れても(350円は助かります)楽天ポイントキャンペーン考慮して、最安値でした。我が家の猫3匹のうち1匹が糖尿病に(=艸=。)ウゥ・・。糖尿病のコにm/d缶と一緒に与えています!賞味期限は約1年でした。退院後、病院から薦められたのが3種類。ぎりぎりの注文でしたので間に合うか?でしたが迅速に対応いただきまして有難うございました。かなり少なくなります。先日、病院に検査に行きましたが数値が順調になっていました。コストは高いがすこしでも元気で長生きしてほしいので!在庫管理は気をつけます。【給餌量の変更】かあります。もっと安いところもありましたが!こちらのお店は送料が安いので結果最安値です。インスリンと併用して糖尿病管理をしている人は注意!給餌目安が体重4Kg以上の場合!以前よりも5〜15%(体重5Kgで13.3%くらい)減っています。3種類の中で1番嬉しそうに食べたのが!このロイヤルカナンでしたので迷わず注文しました。やはり処方食でないとダメでした。。