ナムーラミチヨが安い店♪

ただ!これからも続けて読んでいきたいと思います。(今は6ヶ月なのですぐに飽きてしまいます)親子のコミュニケーションツールの一つとしては非常に安い買い物で、いい絵本だと思います。表情が面白いみたいで、絵本を近づけると口をあけて顔にかぶりつきに行ったりもします。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ナムーラミチヨだっだぁー愛蔵版 [ ナムーラミチヨ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

厚紙の固い本が届くと思っていたら普通の薄い本でした。個人差はあると思いますが!うちの2〜3ヶ月の赤ちゃんでも興味津々でした。妹の1歳の息子はかなりこの絵本がお気に入りで、絵本を読んでいない時でも、だっだぁーと言うと反応して笑うそうですが、うちの娘はまだ幼過ぎるのかそんなに反応がありませんでした。いつか破れそうです。他の本よりもこれが1番お気に入りみたい♪♪(^◇^)自分でページをめくるので!折れてしまいました。妹に勧められ自分の娘へ購入しました。外国に住む甥っ子姪っ子に。赤ちゃんにはボードブックというのでないと長持ちしませんね。分厚いページなら良かったのに、そこだけ残念です。子供は言葉がなくても大丈夫みたいです。内容は気に入ったようで、見せると喜んでいます。赤いお顔が気になるのか、本を触ろうとしたりもします。ただ予想外だったのが感情こめて読んでたら、突然泣いたページがあったこと。初めは大して興味を持っていませんでしたが、今では続けて何回も読んでと言うほどお気に入りです。10か月になった今は!自分でこの本を取り出して1人で読んでます。娘が4か月の時に購入。初めて読み聞かせていたとき、主人には怪しげな呪文を唱えているように聞こえたみたいでビックリしていました。そんなに真剣に聞いてたんだと!ビックリでした。笑顔で聞いてくれます。愛蔵版というのがその意味だったのでしょうか?赤ちゃんの為に買ったので読み聞かせると、すぐにぐちゃぐちゃにされてしましました。ほとんど日本語がわからないのですが楽しそうでした。この絵本!なめてました。なんが書いてあるかとても興味があって買いました。内容はよくわかりませんが、何回も息子に読んであげると息子はとても気に入ってるようでした!!11ヶ月の娘に購入しました。表紙を見てすぐ「だぁ〜」と言ってました。いないいないばぁという絵本の方がもうちょっと反応があるかなぁと思いました。もっときゃっきゃと笑ってくれたらな。読んであげると絵をじーっと見ていたのでちゃんと興味をもっているようでした。でも買ってよかったです!。