1月の「お宝」商品?トンネルの通販♪へんしん

子供って単純なのが好きなんですね〜。使用上の注意なんて走り書きにこの絵本を楽しむにはちょっとした業が必要ですなんて書かれていて...。表紙を見るなり子供は興奮。

こちらです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

へんしん トンネルへんしんトンネル [ あきやまただし ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

作者・あきやまただしさんのファンになりました。5歳の息子が寝る前に!毎晩読んでいます。レビューがいいので買ってみたのですが、私的にはいまいちでした。大人も簡単で読んであげやすいので気にいっています。子供もなかなか飽きない本です。子供が理解しがたいと言うか・・・・小学校上がった子の方が理解もできて面白いと思います。思わず読んでいるほうも段々声が大きくなってきて子供だってつられること間違いなし。さすが保育園などに使われているだけあって、子供たちの反応はものすごいものでした。なぜか中学生になるお姉ちゃんも興味シンシンでした。大人気の「へんしんシリーズ」の第一弾♪書店で「へんしんマラソン」を見かけて面白かったので買ってみました。という習慣がなかったのですがこの本をきっかけに、就寝前絵本を読んで。読み方にも技術が必要で読んであげるのも楽しいです。。保育園のお薦めと聞いて即購入してみました。大人が読んでも面白い本でした。絵本の読み聞かせ。イロンナ世代に受ける本なのでしょうね。子供たち!はじめは意味が分からないようでしたが!今では自分たちでへんしんする言葉を探して遊んでいます♪次は息子が好きそうな「へんしんオバケ」がきになります。とせがむようになりました大人が読んでも面白い絵本でしたとってもシンプルなのにちょっと言葉で遊ぶとこんなに楽しくなってしまうんだと感心した絵本でした。「ロボ!ロボ!ロボ・・・」早く言うと言葉が変身するんです。