ぐまちゃんとどうぶつえんが好評♪

画像は最初のページです。こぐまちゃんシリーズは自分が小さい頃読んだことのある本なので娘にも・・・と思い購入したので残念でした。気長に読み聞かせいていこう…。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ぐまちゃんとどうぶつえんこぐまちゃんとどうぶつえん [ 若山憲 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

9ヶ月の娘に!しろくまちゃんのホットケーキに引き続いて購入。でも先日動物園にいったときにいきなり娘が「カバさん!うんちピッピッ」と言ったのでびっくりしました。こぐまちゃんシリーズが好きな1歳8ヶ月の子供に購入しました。「しろくまちゃんのほっとけーき」をいただいて!娘のお気に入り絵本なので他の絵本も欲しくなって購入しました。娘の大好きなこぐまちゃんシリーズの追加で買いました。単純ですが、3歳の娘も1歳半の息子も楽しめる内容でした。こぐまちゃんとしろくまちゃんが描かれているのが2ページくらいだから?!それとも、今一番好きなのは乗り物で、動物にはちょっと興味薄だからかもしれません。こちらはまぁまぁの反応でした。この絵本もまた読んであげようと思います。他の方が「しろくまちゃんやこぐまちゃんがあまりとうじょうしないからか?」とレビューで書かれていましたが、うちの娘は、ホットケーキを焼くページが大好きなのでそれが理由では無いかな?今回一緒に購入した、いもとようこさんの「いないいないばあ」よりは反応が良かったです。思った以上に可愛くて好奇心をそそるような絵本でした。最近読んでいなかったのにちゃんと絵本の内容を覚えていたんです。やはりこれくらいはっきりした色遣いの絵の方が赤ちゃんには見やすいのかなと思いました。まだ動物園が分からない(行ったこともない)せいか!ホットケーキほどのくいつきがみられませんでした。買ってすぐの頃はあまり興味を示しませんでした。なぜか「しろくまちゃんのほっとけーき」ほど反応が良くありませんでした。私が動物園に行きたくなりました。やっぱりこぐまちゃんシリーズは素敵。